多趣味OLの日常

好奇心旺盛なんでもやりたい私の発信ブログ

LINEスタンプできた🐕💛

 

先日思い立って作ると宣言した

LINEスタンプ!!!

 

完成しました~!!!!

 

最低枚数の8枚ですけど?

勢いのまま作ってしまいたかっただけですけど?

 

他のクリエイターさんと比べれば特に秀でたところはありませんが

自分的にはとても満足しております🥰

 

まだ販売スタートはしていないのですが

画像としてちょっと見てください💛

 

f:id:taorissy:20230701132114j:image

 

 

愛犬のイヴ(チワワ)をイラストにした

ダジャレ混じりのスタンプ。

 

イヴの文字が入っている言葉を使って

ゆるーいスタンプできました!!

 

申請したら大仏をモチーフにしたイラストが宗教的問題で承認されなかったので

一つ入れかえて再申請しました!!

 

早く使いたいな~!!!