多趣味OLの日常

好奇心旺盛なんでもやりたい私の発信ブログ

鼻を高くするぞ計画

 

私は鼻が低い。

 

そんなことはいつからか気づいていたが

最近横から写真を撮られて再認識してしまった。

 

まあ個性として受け入れないこともないが

やっぱりちょっと高くなりたい。

 

鼻は軟骨だから

つまみ続けて高くなったとか

整形せずともセルフ整形ができるという話をよく聞く。

 

なので昨晩から鼻つまみ整形を始めました。

 

朝昼晩かなー

起きてつまみ運動

お昼食べてつまみ運動

夜お風呂の中でつまみ運動

 

結構力強く引っ張るのがいいらしいです。

 


www.youtube.com

 

こちら久留栖るなちゃん

 

個人的に顔がタイプで

高校生の時の恋愛リアリティーで推してました。

 

毎日2分×3回(朝昼晩)

がんばります!!!

 

実際鼻に変化を感じたことのある方

モチベーションアップのためコメントください💛