多趣味OLの日常

好奇心旺盛なんでもやりたい私の発信ブログ

LINEスタンプ作る🌷!!!!!

 

クリマでまたしても影響を受け

イラスト描きたいなーと思い

LINEスタンプ作ることにしました!!

 

以前愛犬で作ったことがあるので

なんとなく流れは把握済み。

 

前は写真を切り取って作ったのですが

今回は全部手書きでゆるめのイラストを

作成したいと思います!!!

 

 

前回の記事で書いていて思いついたのは

  • 人魚のヒレで突っ込む女の子
  • 人魚だけでなく動物やあらゆる生き物を使ってその特徴で突っ込む

 

今考えて思いつくのは

  • 世界遺産をイラストで描きつつ突っ込む
  • ハンドメイドネタで作る
  • 音楽あるある(吹奏楽・ピアノ・アカペラ)

 

考えると結構出てくる。

 

そしてなんか突っ込みたい見たい私。

 

ちょっと今は帽子制作に勤しんでいるので

それが完成したらやってみるかな!!!

 

完成したらブログにも載せてみる。

わくわくすっぞ!!!!