多趣味OLの日常

好奇心旺盛なんでもやりたい私の発信ブログ

POWER HIPNESS🍑!!!

 

運動する習慣が皆無の私。

 

体力は低下しているのに

やりたいことは増えていく私。

 

このままでは楽しい老後が過ごせやんやん!!!

三重県民ではありません。この言い方が好きなだけ)

 

と思い、半年以上前に一度行ったことのある

POWER HIPNESSに挑戦しようと思い立ちました!

 

友達が講師として開いているので

気持ち的には参加しやすく

内容はガッツリきつめで

私の需要にバチコーーンとはまりました。

 

以前一度行ったときは

講師始めるからよかったら来て~

という感じでとりあえず行ったのですが

 

毎回違うメニューをやってくれるし

友達だから質問しやすいし

ちゃんと勉強してるなーというのが

押しつけがましくなく伝わってくるので

めちゃくちゃ良い条件だと気づきました。

 

その子は副業で講師をやっていて

本業もやりながら講師もやりながら

さらにジムも通っています。

 

私は他にもやりたいことが多すぎて

運動一本には絞れませんが

毎日何かしらの運動ができるように

自分ができるメニューを組み立てていきたいと思います。

 

健康第一!!

健康話も発信していきます!!