多趣味OLの日常

好奇心旺盛なんでもやりたい私の発信ブログ

浮気のライン

浮気のラインってどのぐらい?

浮気って許せる?

 

など。

付き合っている相手がいれば

一度は話題に上がる浮気問題。

 

私は結構独占欲が強い方で

複数人のグループであっても

女の子含めての集まりだと

ちょっと気になります。

 

でも自分の知らないコミュニティがあるのが当たり前だし

そこでの楽しみだったり学びがあるのもわかるし

私も色んな人の話聞くの好きだから

色んなコミュニティで近況報告したいし

わかるんだけど、、、

 

まあこんがりと妬きます。

 

そんな中どこからが浮気と言われると

まあハグはギリ。

手をつなぐ、腕を組むはアウト。

その先はもう完全にアウト。

 

という考えです。今のところ。

 

ハグは再会の勢いでお~!!!ってする場面がなくはないかな、と。

しっかりこんがり妬きますけども。

浮気だ!別れる!とまではならないですね。

 

そして浮気を許せるか問題。

 

まあ実際されたこと(知ったこと)はないのでわかりませんが

明らかにこっちに落ち度があれば頑張って許しますかね。

 

ずっと冷たい対応をしているとか

スキンシップを拒否し続けているとか

 

現在放送中のドラマ「あなたがしてくれなくても」

であったようなレス状態だと浮気されても

しょうがない部分があるのかなーと思いますね。

 

レスにならないように

大事に大事に思いやりを忘れず

仲良くやっていきたいところです。