多趣味OLの日常

好奇心旺盛なんでもやりたい私の発信ブログ

漫画進捗ONE PIECE👒

 

昨年末、1から読み始めました。

 

誰もが熱くなる

大人気大名作漫画

ONE PIECE!!!!!

 

昔アニメをちらちら見ていたONE PIECE

見たり見なかったりしていたONE PIECE

こんな激熱ロングラン漫画だと思っていなかったONE PIECE

 

こんなに盛り上がっている大人気ぶり

良くないわけがない

読まなくていいわけがない

 

そう感じたミーハー多趣味OLの私

もちろん手を出しますよね!!!

 

 

なんと、102巻までたどり着きました!!!!!

 

いや~ここまで来るのは相当長かった。

何度か放置期間を越えて

もうすぐそこまできました!!!

 

ただ読んできただけなのに

達成感がすごい。

 

読んだだけでこの達成感ということは

描いてきた尾田先生はどんな感情なんだ。

 

有名人になりたいという願望はないけど

後世に残るものを作りたいという願望はあったり。

本って一度発売するとずっと残るものだから

私もいつか本を出版してみたいなーという欲が

頭の隅っこに鎮座しております。

 

ONE PIECEはやっぱり

JUMPの三原則

友情・努力・勝利

詰まりに詰まってるのが最高ですよね。

 

どのシーズンを見ても

ルフィの折れない信念に胸が熱くなり

そこに共鳴していく仲間達との友情に心打たれ

正義が勝つ気持ちよさがあり

 

見て絶対に損はないです!!!

 

ONE PIECEが進行中のこの時代に

生まれてこれてよかった。

 

同じ時代に生きているのなら

リアルタイムで最後を見届けたい。

 

ONE PIECEの最新話は

かなり盛り上がっていて

 

もう完結に向かっているにおいがプンプンらしいのです。

コミックは120巻で終わるのではないかと予想されていたり

クライマックス目前!!

 

まだ今からでも間に合います!!

ラストはリアルタイムで

味わいませんか!!!