多趣味OLの日常

好奇心旺盛なんでもやりたい私の発信ブログ

音楽がやりたい!!!!!

 

幼少期から継続中なのがピアノ

中高ガチでやってたのが吹奏楽

大学で少しかじったのがアカペラ

 

コンサートに行くのが好き

ミュージカルも好き

気付けば音楽を求めて過ごす日々。

 

最近は人がやっているものを見るばっかりで

自分の演奏を披露する場面がなく

 

見て味わうのもめちゃくちゃ楽しいのですが

自分が時間をかけて作り上げ、疲労した時の達成感を味わいたい。

 

苦労も含めて音楽を楽しみたい。

 

でも踏み出せない、、

本業に加えてどこまでウェイトを置けるのか未知数、、

 

そんなこんなで動けずにいます。

 

ピアノレッスンを復活させ

コンクールに出るぐらいバリバリやるのか

 

クラリネットをとりあえずレンタルして

吹奏楽団に入って活動してみるのか

 

社会人アカペラサークルに入るのか

 

団体演奏ではないピアノが一番融通がきくかなー

ボランティアで演奏とか

自分が子供にレッスンをしてみるとか

 

その辺で活動出来たらなーと思いつつ

 

探します!!!!!